好きな女の子のタイプ
先日、夕飯時にみんなでおしゃべりしていた時のこと。
なにかのきっかけで、tomoはどんな髪型の女の子が好きか聞いてみた。

tomo「tomoくんはね~、髪の長い女の子が好き!


それで、ちょっと好奇心が湧いて、どんな女の子が好きなのか聞いてみた所・・・まぁ出てくる出てくる、こだわりのtomoの好みが!(笑)

tomo「えっとね~、髪が長くてね~、(体が)細くてね~、(肌の)色が白くて目が細いと。」

「性格は?元気な方がいい?大人しい方がいい?」

tomo「そりゃ~大人しい方がいいくさ!優しい子がいい~」

だと。
6歳児でも、色々と好みのタイプがあるもんだねぇ。

ちなみに、実際の女の子で言うと誰がタイプか聞いたら、幼稚園が同じだったKちゃんとの答え。
好きなタイプじゃなくて、その子が好きで、その子の特徴なんじゃないのかな~?

それにしても・・・母とは似ても似つかないような。
どうりで「ママ好き~」ってあんまり言われないわけだ・・・。くすん。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード