エロかっこいい的な?
先日、子供会のイベントに参加した時に、最近知り合ったママ友さんとおしゃべりしていたら。


ママ友「tomoくんておもしろいよね~」

私「うん。そうやろ?」

ママ友「でもこの間、なんか難しいボードゲームのルールを色々と説明してくれて、びっくりした。」

私「(カタンの事だな・・・)」

ママ友「失礼だけど、『tomoくんっておもしろいだけじゃなくて、頭もいいんだね~』って言ったら、tomoくん何て言ったと思う?」

私「(?なんだろ)」

ママ友「『tomoくんね、おもしろかしこいを目指しとおっちゃん』って言ってたよー。やっぱおもしろいわ。」


tomo・・・そんな事を考えていたのか・・・。
おもしろかしこいって!(笑)

うん、でもなかなかいいんじゃない!?
がんばってそれ目指せー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

kaoringo

Author:kaoringo
2004年10月9日生まれの息子
「tomo」と
2009年12月11日生まれの娘
「haru」の母
パート薬剤師

メインサイトは「Ringoic Home

MY PAGE
最新記事
最新のコメント
Instagram
Twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
カウンター
いくつになったの
RSSフィード